色々お掃除(°▽°)

こんにちは🎵😺
今日から三連休です😸✨
職場の人に「お出掛けするのか~い?」と聞かれましたが、「や・家に引きこもって、まず明日は洗濯しまくる」と即答して笑われました(* ̄∇ ̄*)
通常運転・青鈴猫。
気温が29℃とか本気なのかしら!Σ( ̄□ ̄;)と思いながら、カーテンも毛布も・・・布製品は全部洗いました✨
毎回カーテン洗って思うのが、想像以上に汚い 窓にぶら下がってるだけなのにね
ついでに窓ガラスも拭き掃除、床も雑巾掛けしてスッキリ

午前中びっしり洗濯機まわして、干して取り込んでを繰り返し・・・洗濯物の山が出来ました。

ちょっと休憩してオヤツだ!

イメージ 1

燭台切「3月24日?大幅に期限切れてるのも有るね
鶴丸「はっはっは、こいつは驚きだ」

悲しみのウィーゴ君
倶利伽羅「大丈夫だ。家主はまた買うに違いない」


瓶に入れていたチロルチョコ・・・フッと見ると賞味期限が切れているじゃないですか!!Σ( ̄□ ̄;)
チョコだと思って油断してました。
宇治抹茶は何と明日が期限!
コールド・ストーンチロルはまだ数ヶ月ありました。
・・・大丈夫!今のところお腹痛くなって無いから(←!)
やはり買ったら直ぐに食べるのが良いですね


イメージ 2

そういえば冬に買ったクッキー&クリーム雪見大福も有ったんだ!
こっちは多分期限は切れて無いはず。


イメージ 3

食べる気満々なウィーゴ君。
倶利伽羅「・・・(さっきのショゲ具合は何処に?)」
燭台切「君も本当にお菓子好きだね」
鶴丸「まぁ今日は暑いし丁度良いじゃないか」


玄関の三和土も拭き掃除でピカピカ✨
明日は使わない物・使い辛い物を処分です