三日月おじいちゃん(四振り目)とねんどろさんの和室

こんにちは🎵😺
今日は日中もの凄い暑さ・・・!Σ( ̄□ ̄;)
家の中は涼しいので判らなかったけど、外に出てギャッとなりました。今からこんなに暑くて、また夏は寒いんでしょうか。

先週の25日に予約していたねんどろさんと和室が来ました🎵

イメージ 1

イメージ 2

ねんどろいどこーで三日月宗近・真剣必殺ver
・・・四振り目のおじいちゃん

イメージ 3

イメージ 4

普段のおっとりした三日月さんからは想像つかないですね


続いて和室!二種類買いました🎵

イメージ 9




イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

どこからともなく金タライが・・・
部屋に入ってきただけなのに

イメージ 8

ツルマリーさんのイタズラも「またか。」と許す倶利ちゃんは大人です。

くしゃみで床は傾きません。なんかドリ⭕️ターズ風味が(笑)←
志村~後ろ~~!!

お若い方には通じない事を振り撒いたところで終わりますよ(* ̄∇ ̄*)あっはっは