スケール大倶利伽羅さんが来ましたよ❕❕(≧∇≦)💕💕💕

こんにちは🎵😺
雨降りで引きこもりしています・・・・しかし、図書館に本を返却に行かねばならない


予約してから約1年・・・何度か延期されて待ちに待った大倶利伽羅さんのスケールフィギュアが来ましたよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


・・・。 は~~~~格好イイな


イメージ 7

ねんどろ倶利ちゃんと一緒に🎵


イメージ 8

倶利伽羅「・・・国永、笑ってないで云いたい事が有るなら云え。」
鶴丸「いや、さすが伊達男だなと思ってだな(笑)」
倶利伽羅「最後の(笑)は何だ。」


イメージ 9

鶴丸「まぁまぁ、そんなに照れるなって」
倶利伽羅「別に照れてなどいない!」

並べるとねん倶利伽羅ちまっこくて可愛いぃぃぃ


ここにきてお部屋の倶利伽羅度が高くなってきましたよ

・・・はっ! 本を返しに行ってきます