お花見と端午の節句~その3~

イメージ 1

桜の並木が終わりにきたので、歩いて来た道を振り返ってパチリ

イメージ 2

薄曇りで丁度良いお天気。

イメージ 3

これはジュウシマツだったかな?鳥の鳴き声がずっと聴こえてました。


イメージ 12


イメージ 4

倶利伽羅「・・・お前、顔隠れてるぞ」

イメージ 5

燭台切「何か既視感が有るポーズだね?」
※ヒント・サザエさんのエンディング


イメージ 6

皆楽しそう🎵


イメージ 11

伊達男と端午の節句

イメージ 7

何故かショートケーキ

イメージ 8

燭台切「お留守番の鶴丸さんにお土産だよ🎵」

桜ウォッチングのお散歩帰りに六花亭に寄って買ってきた柏餅とべこ餅と草餅🎵

イメージ 10

イメージ 9

倶利伽羅「・・・やはり花より団子か」

そうだよ‼️

車で行ったら、ものの10分位の距離ですが
3時間位かかってました(笑)

普段は引きこもりですが、ねんどろさんとお散歩も楽しいですね