ねん燭さんとこえだ燭さん♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

再び、こんにちは

燭台切光忠さんは今日も格好良くポーズを決めています

先に来ていた「こえだらいず」と「ねんどろいど」のダブル燭台切さんでキリリと。

ねん燭「小さな僕も格好良いよね


しかしゲームは得意ではないようです
コントローラー片手に苦笑顔。


そういえば、ファイルファンジー15の発売日が決まったのですね!
デモ画見て…真っ先に思ったのは、主人公のノクティスをはじめ美形揃いのホスト集団!でした
あれ!ファンタジーかい?ベヒーモスがリアルになるとこういう風なのか!
パソコン版とか出るかな?
音楽は凄く好みなので、サウンドトラックは買ってしまいそうです。
ファイルファンジー7で2日間完徹した事を思い出しました。
甥っ子達に「ゲームばっかりすんなよ」とは言えない叔母さんなのでした