新学期~残念美少女の部活動?~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんにちは
学生さんも社会人も新しい期になりましたね。
はっ!?という事はもう4月じゃないのと、今更月日の流れの速さを自覚する青鈴猫です
する事は変わらず「毎度さま」

大分前ですけど、実は画像の2人も来ていたのでした♪
ライトノベル僕は友達が少ない」の三日月夜空ちゃんと柏崎星奈ちゃんです。


星奈「くやしい~!負けちゃったぁ!」
夜空「ふっ私が肉ごときに遅れをとるはずが無いだろう?」

2ラウンド目
星奈「あは!やったぁ!勝ったわよっさすがあたしっ!」
夜空「くっ、肉の分際で!」


3ラウンド目
夜空「ふん、私の勝ちだな
星奈「あ~!このあたしが二度も負けるなんて!」



2人は「隣人部」という学校の部活動に入っています。
※隣人部とは友達作ろう!と結成された残念美少女の部です。

星奈「はぁ?冗談でしょ!誰がこんなヤツと友達になるのよ!」
夜空「私も同感だ」



何だかんだで一緒にゲームしてる時点で仲が良いような??