三日月宗近さんの召喚魔法?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ
昨日はマンションのネット切り替え工事があって使えなかった為、ひたすら掃除・読書してました。
紙物はすぐ溜まるから要注意ですダイレクトメールやチラシはすぐ見て処分が良いですね。


百円ショップで欲しかったもう一つの和室背景があったので早速買って使ってみました♪


三日月「某ネズミ国の杖装備!」
燭台切「えっと、今度は何が始まったのかな」
三日月「出よ!」

ボン

三日月「はっはっは。どうだ、燭台切よ
燭台切「食器用スポンジ召喚して何でキメ顔してるの?!」
三日月「細かい事は気にするでない」
燭台切「まあ、そうだね…うん、役に立つ物だから良いんじゃないかな」
三日月「(…良いのか( ̄∀ ̄;))」
燭台切「よし!じゃあ次は僕の番だね格好良い物召喚するよ!」
三日月「ああ、宜しく頼む(たまたま来ただけなのだが…黙っていよう)」


うっかりつられて張り切る燭台切さん、何か来るとは思っておらず内心では珍しく動揺している三日月さんでした。
ネズミ国の杖はお土産で戴いた飴です(レモン味)
食器用スポンジは義妹から「これ良いよ~!」と母経由で教えてもらった物で、ずっと愛用してます。
丈夫で型くずれしにくく、洗剤も少しで済みます♪
見た目もニコッとしていて和みますよ
使うと分かるのですが、ホラーで可哀相な表情(?)になったら取り替え時。


日常で使う物が楽しいと、ちょっと嬉しくなりますね♪