クリスタルの謎?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんにちは。
風邪っぴき青鈴猫です
数日前からの喉の痛みに鼻水まで追加されてしまいました。休みの日に何て事
出掛けるのは止めてお家でおとなしくしてます。…あおゆうと遊んでる時点でアウトですね?


探偵くん達、お部屋で何か発見した様子です
真剣に観察していますが、何か解ったのでしょうか。

あおゆう「水晶の仲間だね!」

アクアオーラって云うんだよ。綺麗な青色が気に入って買ったんだ
表面に金を蒸着した水晶らしいよ。

あおゆう「RPGに出てきそうな物だね!」

ファイナルファンタジーとか大好き

あおゆう「…!?悪用されると世界が崩壊するヤツ?!」

…え!!?


…視線が痛くなってきたのでこの辺で
図書館で借りた石辞典によると、アトランティス時代に生きていた魂を持つ人が現代に蘇えらせた技術で作られた物とか!おぉ!何か凄い!
ゲームや漫画・映画に出てくるようなファンタジー世界って本当にあったんじゃない?と思うのはカッ飛び過ぎでしょうか


ビーズパーツでも小さなアクアオーラを買ってあるのでどんなの作ろうかなぁ~と、色々考えるのが楽しいです
あ…、作りたい物沢山あって材料も揃えたのに、買って満足しててはダメですね
作り待ちになっている物○○個(2桁!)を作っていこうと思います。