チロルチョコ好き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは♪
やっと風邪っぴき脱出です

コンビニやスーパーで見ちゃうとつい買ってしまう物にチロルチョコがあります

またまた探偵くん達登場です
あおゆう「チロルチョコだね!今日のは…グラノーラ?」
「毎回色々な味のが出るよね」
「そして毎回買ってる?」

…えぇ、買ってますよ?


ホワイトチョコベースにシリアルとドライフルーツが入ってました
探偵あおゆう写すの楽しいです♪外にも連れ出して写しそうな勢いです。


普段のグラノーラは甘いのでご飯代わりにはしないですが、牛乳をかけて食べるのが大好きです
実家は酪農で、家を出るまで牛乳を買うという概念がありませんでした。牛乳に限らず野菜も買う物と思っていませんでした。色々な面含めて食べ物は恵まれていました


チロルチョコに話を戻しますね。
過去に出たチロルチョコでチャレンジャーだと感じたのは、ラムネ味です。…口に入れた瞬間に何とも云えない味が広がり
試しに弟にもあげましたが(←道連れ)絶句してました。

季節ごとに新しい味が出るので一度は買いますが、一番好きなのはやっぱり定番のミルクですね
さて次は何味出るかな