B'zのライブ♪

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ♪
今日もアップです


4日は夕方からお隣り街の文化ホールで行われたライブに行ってきました
近隣には殆ど来ないので、いつもは札幌まで泊まりがてら出掛けておりました。
今回は車で15分位の距離、移動が楽ちん

2年ぶりのLIVE、帯広に来たのは何と12年ぶり!?(°□°;)
…そんなに過ぎてたかい!?年取ると、あっと言う間だよ!


入場前の長ーい列で周りを見たら、年齢は比較的高めな感じでした。私もその内の1人ですが
ちらほらと親子で来てる方・お孫さんと来てる方(!)とかいらっしゃいました。
ある意味理想的です
人間ウォッチングはこの辺で。

曲は「有頂天」から始まり、稲葉さんのMCを挟みつつnewアルバムの曲・懐かしい曲も。どれも大好きな曲でした

アンコールの後は「せーの、おつかれーー!」で締めるのがお約束。

LIVEの後、ツアーTシャツを買ってガチャガチャ2回引きました♪画像のがそれです。
ミニエコバッグ?とメモスタンドでした。
お天気も予報では夕方から雨でしたが、実際降ったのはLIVEが終わり車に乗って帰る時でした。傘を忘れて行ったので助かりました
…実はお出掛けする時に雨が降る事が殆ど無いので持ち歩く習慣がない


久々にB'zパワーを沢山貰いました
また機会が会ったら参加しようと思います