待ってるお姉さん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんにちは♪

連休なので昨日に続いてアップです

待ってるお姉さんは美亜ちゃんでした。
「魔女っ子みあ限定バージョン」

銀髪みあちゃんの色違いで音の魔法使いだそうです。衣装が豪華で素敵
前にアップした銀髪みあは衣装が黒なんですよ。どちらか選べなくて両方来てもらいました。



ゆうた「星の欠片集めてきたよ」
みあ「まあ♪ありがとう」
「丁度切れかかっていたの、助かったわ♪」

ゆうた「どういたしまして」

みあ「お礼にお菓子をどうぞ」
ゆうた「わぁ♪ありがとう~♪」


星の欠片は音魔法の材料のようです。



ゆうた「お姉ちゃんにお土産増えちゃった♪」


…増えちゃった??


今度こそ実姉ですよ(^_^)
ウサギ姉が来たら続きアップします
…。 …あれ、来るの来月か?!いつ?!あら、冬予定って書いてある!ざっくりだね(笑)


明日はゆっくり別の子にしよう
まだまだ居るよ♪ウチの可愛い子ちゃん