ARISA

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんにちは♪

連休も今日で終わり…3日間連続でアップできたので満足です


今日は「えっくす☆きゅーと」ではなく、同じアゾンさんの「サアラズ・ア・ラ・モード」シリーズのARISAちゃんです


ニット帽は例によってカギ編みで作りました
他は市販品や他の子の衣装を組み合わせてます。
は!そういえば中のタンクトップは自分で作ったヤツだったと今思い出しました


瞳の色はアーモンドグリーン?だったかな?一番最初に出たアリサ(通常ver)です♪

ウチに居る子では少数派なショートボブヘア、帽子で目立たないけど、髪の毛モサモサ過ぎな為大分カットしてます。
いっそのこと植毛し直そうか…迷い中



控え目な笑顔が可愛いです