もう1つのお仕事?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ

今日から3日間お休み、ちょっと冬休み?です。

雪が降ってるので、早めに出掛けて用事を済ませて引きこもり
時計ウサギゆうたのケープを作りました。

実は編み物が超苦手&カギ編みのみ!&編み図は暗号なので解読不能!のへっぽこ作品
かなり昔に棒編みチャレンジしたはいいが、あまりにヘタクソで教えてくれた母がキレた事が(もうやんねぇ!と逆ギレしました)

こんな感じに~と適当ですが、久々に編んでみたら楽しかったですよ♪
…出来映えは心の目でご覧下さい
編み目ガタガタよ~~!




時計ウサギゆうたくんのもう1つのお仕事は星の欠片を集める事です。
今日も沢山集めましたよ(^_^)


「よし♪たくさん集まったよ♪」
「お姉さん喜ぶかな~」


ゆうたの集めた星の欠片を待ってるお姉さんは誰?