8月がおわりますね。ちょっとお出掛け その1

こんにちは♪^^
気が付くともう今日は8月29日じゃないですか・・・!?
スマホで色々撮ってはいたのですが、今さらかな!と自分だけ眺めてニヨニヨする事にしました(笑)

ここ一か月間はストレスMAXで火を噴きながら仕事をしておりました・・・職場の人は見たこと無い私に
「これヤバいやつだな」と感じたのでしょう、(上司含め)逆らう人はいませんでした 
触らぬ神に祟りなしだよ☆・・・ まあいっか!


今は落ち着いておりますので・・・前から楽しみにしていたB’Zのライブに行ってきました♪

イメージ 1

そして・・・またこの三人も連れて行ったのです 旅のお供・ねんどろさん。
燭台切「準備OK!」
倶利伽羅「どうでもいいな」(そわそわ)
鶴丸「そんなこと言って君そわそわ隠せてないぞ」

お出掛け時は雨模様。折り畳み傘などさして都市間バスで札幌へ。 札幌に着く頃には晴れて良いお天気でした  そして暑い・・・。たしか予報ではずーっと雨、しかも台風来るのではなかったのだろうか??
何にしろ傘要らずは有りがたいです♪

イメージ 2

札幌ドーム、久しぶりです♪

イメージ 3

会場着いて早速ツアートラックを見に行きました・・・HINOTORI(火の鳥)! LINEで職場の人にも送りました。
次は物販でも・・・と思って列に並びかけましたが・・・開演時間まであと45分・・・ザッと見て並んでる列は顔を横に6回振るほどだった為、スン・・と列のロープを跨いで離脱

内容はまだツアー続いてるので書けませんが、好きな曲ばかりでした!あと生稲葉さん格好イイ
席もアリーナで端に近いところでしたが、2ブロック目の一番前でしたよ!!
しかし・・・あの広さでマイクを介さない歌声が聞こえるのは、やっぱり凄い

イメージ 4


イメージ 5


鶴・燭・大「おつかれー!」

イメージ 7


イメージ 8



ライヴ会場で物販はスッと退散しましたが、ガチャはやりました。
結果はご覧の通りです。・・・緑のは完全に呪いの儀式のアイテムです
鶴丸「お!中々面白そうな物持ってるな!」
燭台切・大倶利伽羅「・・・(何か嫌な予感がするな)」

ライブ終わってホテルに帰り、まったりお酒など飲んで買い込んできたものを食べて
ついでにドームから地下鉄までの道すがらロイズのお店があったので、ふらりと入って買った生チョコも
イメージ 6


燭台切「やっぱりお菓子買うんだね😅」
😸「ふまい(うまい)」
泊まったとこはすすきのエリアでしたが飲みには行かず・・・地元でも下手に行くと具合が悪くなる事もあるので。

あとはJINSのコラボ眼鏡、レンズ交換してきましたよ🎵
度数は今のより更に進んでいました。
イメージ 9


倶利伽羅「悪くないな。」

フレームが黒めですが、これはこれでいいかな?似合っているかは微妙(笑)


イメージ 10


札幌1日目終わり。翌日に備えてお休みなさい

その2に続く