生存報告。

こんにちは🎵😺
すっかり生存報告的になってしまってるブログ(  ̄▽ ̄)
しかし上げる事はいつも通りですよ~🐱


イメージ 1

みんなのシュー?第2弾。ふわふわのイチゴムースが入ってます🎵
第3弾は何だろう?昨日辺りから売られてるはず。仕事帰りにチェーックだ!


観葉植物・・・ウチに来て約1年の子も居るよ(≧▽≦)

イメージ 2

イメージ 3

一つ背が伸びすぎてフレームアウトしてるのは、モンステラさんです。

イメージ 4

上からだとこんな感じ。春先ににょーんと伸びて倒れたので、最近大きな鉢に植え替えました。
もうこのサイズだと、園芸!という感じの鉢しかない為、麻袋をカバー代わりに。
絵の虎が「ニャーニャー」云ってます(笑)
トラノオの鉢以外は全部セリアで。気軽に楽しんでます

イメージ 5

イメージ 6

ドヤ顔薬研君とツルマリーさん。


イメージ 7

燭台切「すごいよ!?ズボラな主君が枯らさずに育ててるなんて!」
倶利伽羅「調子に乗って増やしているが、大丈夫か。」
😽「フフフ~~ン🎵🎵・・・気をつける・・・ね・・・」


イメージ 8

大和守安定「沖田くんの絵が沢山だね🎵」
新撰組モチーフのゲーム・薄桜鬼10周年のイラスト集🎵
ほぼ全て収録されてて、凄い見応え眼福です。


イメージ 9

そしてまた増えてる「ねんどろいど
剣を持ってるけど刀剣男士ではありません。
美男美女左の美女の彼氏さんも先に来て待ってる。↓

イメージ 10

キリト「アスナも早く出してよ(-_-;)」


イメージ 11

今日はカントリーマアム🎵最近チョコミント味のお菓子が沢山出てて私が大喜び(≧▽≦)
党派はチョコミン党です。

鶴丸国永「君、健康診断結果気にしていた割りにお菓子は辞められないんだな」
😼「ええ!その通り!」

あっ!体重は1ヶ月で2キロ減らしたよ!食事内容と食べ方色々見直し!1日2食は相変わらずだけど。
サイズも変わってきたから、良いペース?
夜遅くに仕事終わって帰ってきてからの調理が、本当にしんどくなって・・・食べ始めるの真夜中とか。
作り置きもしていましたが、温め直しも何だかんだで手間だなと。

今は休日以外は一切調理しない事にしました。(notコンビニ飯ですよ)

独り暮らしならでは出来る業ですが、ストレス無し
お腹が空いてから作って食べるお昼ご飯やお菓子の美味しい事

1年前と比べて暮らしの見直し中。
合わせて断捨離も少しづつ継続中。

便利工夫はワクワクしますね