明日から一週間(  ̄▽ ̄)

こんにちは🎵😺
年明けからもう6日目ですね。・・・早いよ!Σ( ̄□ ̄;)
今日で長めの連勤が終わりです。
その前に二ヶ月前程から不調だった足腰の痛みが酷くなってきたので、病院に行ってきました。
早起きが苦手なのですが、車で5分位で行ける距離。
生まれてから3ヶ月で入院、小学生までずっと検査に通っていた整形外科病院に久し振りに行きました。

最悪の事態は人工間接置換手術だよ!に怯えつつレントゲン写真撮って診察受けましたら・・・。

症状はあまり進んでいなかったので、生涯このままでいけますよ!との結果でした。
痛み止め打って貰って、湿布と飲み薬を処方され帰ってきました。
注意されたのは、「体重増加は絶対に駄目ですよ❗️」と「長時間歩かない」でした。

体重!は何か3回位言われた(笑)
・・・頑張って減らしますよ(T▽T)


イメージ 1

六花亭さんのリッチランド
作品集として発行されている「サイロ」地元の小学生の作文が載ってます。
そこから選ばれた作品がお菓子のパッケージに載ります。
自分が子供の頃には既にありました。懐かしい


イメージ 2

最近買った漫画(笑)
戦国コミケは笑ってしまい中々読み進めませんでした
スピンオフの幕末歴女が特に笑えます。

そんな感じで明日から恒例の休暇期間になります。
・・・その前に片付けなければいけない仕事が満載で!
アハハハ!今日終わるかな~~!と今から行ってきます