あけましておめでとうございます🎵

あけましておめでとうございます🎵
今年もよろしくお願いいたします
今日は1日中雪が降るお正月になりました
お空も地上も一面真っ白!それもまた善しですね。
山も全く見えない位雪雲に覆われているので、道央道北はもっと降ってそう。


イメージ 1

毎年恒例の干支土鈴、今年は戌の親子です🎵


イメージ 2

六花亭さんのお正月の最中「鈴の音」
形が可愛いので実家にも買って行きました。中はこし餡と柚子餡が入ってます🎵


イメージ 3

晦日も通常通り仕事な為、帰宅後にお蕎麦くらいが限界
パッと見まとも?ご飯に見えます(笑)お皿で補正率上がってます
午前中実家に行ってサッと帰ってきて用意ましたが・・・何か筑前煮が納得行かない出来に。
量が多くなっても材料はそれぞれ別に買って作った方が良いなぁと思いました
ツヤツヤ黒豆は六花亭さんのです。全くシワが無くて美味し~い

イメージ 4

今日のお酒🎵安定君もニコニコ。

イメージ 5

スマホ版でスクリーンショット録りました。
今年も馴れ合わないらしい


普段よりちょっと贅沢してのんびり過ごす元旦、有難いです