今度は大きな燭台切さん。

こんばんわ🎵😺
昨日は学校の終業式だったのかな?
仕事の休憩時間に家に戻った時、朝顔の鉢を抱えた児童達が歩いていました
近くに小学校があり、朝は通学する子供達の声で「ヤバい❗️そろそろ行かねば‼️」と時間把握してた青鈴猫です(笑)


18日に予約してたスケールフィギュアの燭台切さんが来ました🎵🎵
・・・このメーカーさんのはデコマスと実物の違いが激しくて正直買うの怖かったのですが・・・素敵な出来映えに感動

イメージ 10

イメージ 11


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

後ろ姿も美しいそして・・・脚長ッ❔❕

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

ねんどろ燭台切さんと

イメージ 7

先に来た大倶利伽羅さんと

・・・眼福です


おまけの猫倶利伽羅さん。

イメージ 8

イメージ 9

倶利伽羅「添い寝?・・・断る。」

やはり馴れ合わない模様です。毎日暑いしねぇ~