ただでさえ暑いのに!Σ( ̄□ ̄;)

こんにちは🎵😺
今日もお外は36℃の模様です。・・・モウイイヨーーー❕❕

イメージ 6

ハイチュウも溶けかけ温かくなってる
夜は珍しく職場の飲み会が有るので、出掛ける前にシャワーだ・・・。

青鈴猫家に新たな住民が来ました。

イメージ 1

蛍丸「誰?」
倶利伽羅「曲者❕❕」

イメージ 2

「やぁ!俺は花中島マサルだ!よろしく
蛍丸「なぁんだ。怪しい奴じゃなかったんだね・・・もう少しで斬っちゃうとこだった」
倶利伽羅「すまない

😸いやいや!充分怪しいと思うぞ❔❕(笑)

週刊少年ジャンプで連載されていたギャグ漫画「すごいよ!マサルさん」の主人公、花中島マサルです。
コレ知ってる方はいらっしゃるだろうか・・・(震え声)いたら全力で握手したい
うすた京介さん作「ぴゅーと吹く!ジャガー」の前作品です。余計に分からなくなってる気が。


生まれ故郷?はねんどろ倶利伽羅さん達と同じメーカー(グッドスマイルカンパニー
グッスマさん・・・何故ここにきてマサルを❕❕買ってしまったじゃないか


イメージ 3

マサル「いやぁ~こう毎日暑いとまいるな!しかし井草座布団は実に涼しい!~(←延々と続く語りかけ)」
倶利伽羅「・・・(暑苦しい奴だな)」

お昼寝も儘ならない(笑)


イメージ 4

じーーー。大倶利伽羅を見つめる「メソ」

イメージ 5

倶利伽羅「・・・(こいつはマサルの仲間に違いない。)」
メソ「モキュ?」


イケメンのみ着用が許される?と噂のVネックTシャツ。大倶利伽羅さんだけTシャツ姿になれるんですよ🎵
ちなみにマサルさんが着用しているのはVネックでもグ⭕️ゼとおぼしきシャッツ。肌着だよ!