新しい刀剣男士が2人来ました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ

今日は終日天気が良く、ひどい寒さは感じませんでした。
いつも通りに家事を終わらせて、予約していた子達を開封しましたよ
ねんどろいど鶴丸国永」と、「ねんどろいど物吉貞宗」です♪

鶴丸さんは去年スルーしていたのですが、再販されたので。
物吉君は同時期に予約開始でほぼ勢いで一緒に予約してしまいました


鶴丸さんの箱には「驚かせ系アクションフィギュア」
物吉君の箱は「幸運を運ぶ刀剣男士系アクションフィギュア」
驚かせ系いたずら好きな男士でしょうか?

普段の明るさで撮ると白飛びしてしまう白い2人!
美白刀剣男士です(笑)…物吉君はノーマル肌だった、鶴丸さんが白肌のようです

そして笑顔パーツがとても可愛い天使
鶴さんはフードを被ったパーツも付いています。こちらも可愛いです


7・8人目が来て益々賑やかに…どこまで増える
断捨離はどうした!?(笑)