大きな三日月さんが来ました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ
今日はお天気も良く暖かい1日でした♪
窓全開で掃除して、日中はストーブ着けないで過ごしましたよ。ありがたや

11月14日のスーパームーン、予報は曇りだから見れないねぇ~と職場で話していました。
仕事一段落した処で「見えないよね…」と外に出て夜空を見たら、丸いのが!
話してた人と一緒に「…大きいし明るいね」と暫く眺めてました♪
他の人にも伝えたら「…?…大きいの?」って答えが
家に帰ってベランダからも眺めましたが、やはり明るさが何時もと違いました。遠くの建物までハッキリと見える
だから何だと云う訳ではありませんが、ちょっとワクワクしてしまいますね


お月様繋がり?で先日やって来た、スケールフィギュアの三日月宗近さん。
やっと開封してみましたよ
ねんどろいどと同じメーカーさんのフィギュアです。

…神々しい
や、刀の付喪神様だから当然か。
ニコ動の放送を観た時は狩衣の模様は手作業で再現との事でしたが、
下の小袖までしっかり造り込まれてるΣ( ̄□ ̄;)
はわわわ…!公式設定画そのままな感じです!装飾品の細かさ、眩暈してきそうなパーツ数
…しかしワタクスのガラケーでは、コレが限界
日中だったらもう少し明るく撮れたかな

全方位隙なし…!
ライトONにしてちょっとお顔アップにすると、瞳の中の三日月が見えて人外感が増しました。
「人ならざる者」とはこういう感じなのでしょうね。


ねんどろ三日月さん達とも一緒に撮ってみました♪
大きい三日月さんの小顔加減が凄い(笑)
そして…ねん近さん達ちまっこくて可愛い

大きくても小さくても雅な三日月おじいちゃん素敵