もふもふ最高( ̄∀ ̄)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは
今日は夕方から雨降りです。
こちらはグッと寒さが増してきました
一雨毎に気温が下がる感じです…また直ぐ雪の季節が来る…よ!
日が落ちてからの寒さがスゴいので、もふもふを引っ張り出しました。


刀剣男士「(* ̄∀ ̄*)」


蛍丸「何コレ!もっと早く出してくれれば良かったのに~!」
燭台切「あはは…暖かいからつい、ね?」
薬研「寒いんだから、いいじゃねぇか。」
三日月「うむ、もふもふはいいぞ」

※うっかり一緒にモフってしまった一期さんと長谷部君は、照れてしまって顔を見せません(笑)

去年買ったフリースポンチョ、モフモフでとても暖かいのです。
何かこんな感触のが有ったような?…猫の首もとだ!と思い出しました。
首もとと云うか鎖骨?部分??そこがどの猫も一番ふわふわしてると母上談。
オススメは頬ずりです。飼ってる方は一度お試し下さい
…怒られない程度に(←!)

話が反れましたお値段以上ニ○リのポンチョ今年も大活躍なので、
まだストーブは出さないよ!


燭台切「ところで…何で僕だけアップで撮ってるの?」


それは可愛いからです

しかし…ねんどろさん達の後ろ頭は…本当どうしてこんなに可愛いのか。
ウチに居てくれてありがとうとしか云いようがないよ!