ねんどろさんと新しいお香(*^o^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんにちは
今日は良いお天気でお洗濯日和
掃除してすっきりしたところで新しく買ったお香を焚きました♪


燭台切「新しいお香?」
蛍丸「しゃぼんのかおりって書いてあるね」


可愛い茶筒のような箱にびっしりと入ってる?!
はわわわわ…何本位あるかな…100くらい?


三日月「どれ、1つ焚こうか」蛍丸「あーっ!僕が最初に取りたかったのに!」
燭台切「いつの間に(笑)…そして自由だね?」

「…いい香りだ


薬研君と一期さんも来て皆で楽しんでます
しゃぼんの香りも気に入りました


燭台切「これは主の好きな松栄堂の二条だね」
蛍丸「箱小さいね?」


多分20本位しか入ってないけど、これ2つ買ったらさっきのより高…い☆
いつ頃だったかな?もう15年以上前に、母が京都旅行のお土産で買って来てくれたのがきっかけで、ずっと使っています♪
他に色々買っても、やっぱり二条が一番好き


ゆらゆら煙りが出ているのを眺めて、ゆっくりとお部屋にお香の良い香りが広がるのがイイです♪


ねんどろさん+お香=癒やし効果上限なし( ̄∀ ̄)