真打ち登場?!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは
また台風で強風が吹いてます窓にバシバシ雨が当たってる。
普段めったに無いのですが、昨日は仕事中に頭痛になりました。これは台風のせい?ライオンロックは変な台風ですね。
今日のお昼近くまで眠ったのに、まだ少し痛くて参りました

気晴らしに新しく来た刀剣男士とキャッキャする事にします

ねんどろいど蛍丸
箱には「派手に戦いマスカット系アクションフィギュア」と書かれてます。
マスカット系???瞳の色からかな?

大太刀・蛍丸阿蘇神社の御神刀なのですね
薬研君と同じく小柄な子ですが、刀姿は太刀の三日月さんや燭台切さんよりも大きいようです。

蛍丸「初めまして!蛍丸です」

…すげー可愛い
他の男士は可愛い中にも格好良さが出てますが、この子は可愛いさ全開です

蛍丸「…///」
蛍丸「ねぇ、まだ撮るの?」


我が家5人目のねんどろ刀剣男士はちょっと照れ屋さん?