夜食後のデザート(食べる時間は気にしてはいけない)

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ
今日は早番(と言っても19時上がり)なのでスーパーで食材買って、コンビニもチョロッと寄って気になっていたお菓子をば…!

「ふわとろくりぃむわらび」

三日月「今日は随分遅い時間に菓子を食するのだな」
一期一振「空腹時の買い物は色々と危険ですな」
燭台切「夜食でカレー食べてたよね?!」
薬研「まぁ…あとは自己責任だから、俺っちはとやかく云わないぜ」

え?カレー美味しかったよ(°3°)~


きな粉まぶしたプルプルわらび餅の中に生クリームと黒蜜が入ってました
美味しい


今日はお昼前から凄い雨と雷
ゲリラ豪雨は怖いけど、雷って何だかワクワクします。
夜鳴ってるとカーテン全開で見てしまったり。
(昔は雷が原因での停電とかもあったのに、それすら楽しんでいるような子供でした
夜の稲妻はとても綺麗です