お洗濯日和( ̄∀ ̄)→来月の水道代お覚悟☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは
今日はタイトル通りひたすら洗濯してました。
先月の雨続きで洗えないストレスを解消ー!
服や身の回りの物全般、洗えない物は使いたくないので、居間のラグも洗えるやつです。
洗濯機何回まわしたかな…
色々スッキリしたので良し( ̄∀ ̄)

細々片付けは次の休みにする事にして、オヤツ食べてました
前に作った白玉団子を小分けして冷凍してあった物に、砂糖ときな粉を混ぜて出来上がり
「太刀」グミは梅酒に漬けると美味しいと教えてもらいました
食べた後に、は!車の運転出来ないな?!Σ( ̄□ ̄;)
と気付きましたが、ご飯は家に有る物で作ればいいや~と開き直って漫画読んでます
青の祓魔師17巻、表紙の霧隠シュラさんの宿命の話