今月2人目がきましたよ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おはようございます
(11月30に送信したのですが、何故かアップされてなくて再送信です)

ねんどろいどメタルギアソリッド 雷電」が来ました。


三日月「ん?箱?」

雷電「!」ガタッ!

雷電「動くな!」

三日月「敵襲か」
   「あいわかった…お相手致す」
   「さあ、来るがいい!!(≧∇≦)」
雷電「…とりあえず敵意は無いようだな」

※三日月さんはシレン君の杖が気に入ったようです(自分の武器使おうよ



雷電君もフル稼動ボディで刀を持っています♪
アサルトライフルの他にサイレンサー付きのハンドガンとキャラデザインされた方の書き下ろし顔パーツもあります。

ねんどろ男子も増えてきました。削ったりして調整が必要なのもありますが、先日札幌で買ったお顔パーツも活用出来そうです♪