まもライブに行きました(≧∇≦)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ
遂にドカッと雪が降ってしまいました…!
また4ヶ月位雪を見て暮らす季節がやってきたよ!
…いっそのこと冬眠したい。


もう一週間経ってしまいましたが、23日(月)に宮野真守さんのライブに行ってきました♪
札幌へ行くのも久し振り♪
1ヶ月前に一般発売でチケット取れてからウッキウキで過ごしてました…職場の人に嬉しそうだねぇなんて言われながら(笑)
楽しみな事があると隠せない性分
今回は早起きして都市間バスで向かいました
普段は自家用車で用事が足りるので
…バスに乗るのは10年振りΣ(°□°;)どんだけ出不精なの!


マモライブは初めて参戦したのですが、凄く楽しかった
開演まで時間があり、ケータイでマモさんブログを見たら、何と3分位前に「もう直ぐ開演!みんな楽しもうね(^_^)v」なんて内容で更新されてました。
始まる前からうっかりニヨニヨ。
ライブ内容はこれから来る人の為に内緒だよ~と、素敵スマイルマモさんと約束なのでお話は出来ません
あ、次行く時はペンライト買おうと思います(≧∇≦)


ライブ後は食べ物確保してホテルに戻ってのんびり過ごすのが何時ものパターン。
次の日は天候悪く雨混じりの雪に見まわれて大変でした
道路がジャブジャブで地下鉄と地下通路で移動してブラり散策。札幌駅周辺は地上に出なければ快適ですね♪
地元には無い色んなお店で雑貨見たり、ひたすら石鹸やクリーム、香水をフンカフンカしてました

一時的に高速道路が通行止めになったようですが、帰りのバスも30分遅れで地元に着いて無事当日中に帰宅出来ました。
帰ってビックリ!車の上に20センチ位雪が…地元のが酷かったようです。そういえば高速道路でも2台雪に突っ込んで埋まってた!
仕事じゃなくて良かった(°□°;)


画像は連れて行ったが結局お外では活躍ならずの三日月さん(←!)

三日月「主はライブ、俺はホテルで留守番か」

お布団で不貞寝してましたが、家に帰って何故かハンドクリームの横で嬉しそうにしてますね。
三日月「ロクシタンのハンドクリームとな…良い香りがするな」
フンカフンカした結果買ってしまったハンドクリームと
ドールショップで買った中古お顔パーツでホクホクです

まもライブでパワー貰ったので12月は頑張って乗り切りますよ