今日から三連休(≧∇≦)ノシ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ♪
今日から三連休の青鈴猫です
しかし…どこかに遠出するという概念がありませんので、お家でまったりが基本です。(通常運転)
仕事行きたくないでござる!と普段言っている割には、いざ休みが続くとどどどうすれば(°□°;)となってしまいますね?



三日月「ボンボンとな?今日の菓子は随分と小さいのだな」

中にはお酒が入っております(酒好きマストアイテム)
左からワイン・ブランデー・うめ酒・ペパーミント・コアントローハスカップです


三日月「はっはっは。まあ、出掛けずにゆるりとするも良し」
  「ひとつどうだ?」


…ん?お酒と云うことはこれ食べたら運転出来ない感じですかね?!

三日月「呑んだら乗るなだな?」

昨日だってちゃんと代行使って帰ってきたよ



今日も三日月さんは可愛いです