新しく来た物達🎵

こんにちは🎵😺
夜はまだマイナス気温ですが、日中は暖かくなってきました。
窓全開でのお掃除が辛くない(笑)

こえだ倶利伽羅さんに生暖かく見守られながらツルマリーさんが爆睡しています

イメージ 1




イメージ 5

お風呂用のボディタオルがほつれてきた為、新しく買いました。
もう15年以上前?東急ハンズで「オススメですよ!」の言葉に使い始めて以降ずっとこれです。
使い心地がとても良く、あり得ないほど丈夫


イメージ 6

好きなお菓子に新しい味が出てました。
蛍丸「ねぇ、早く食べよう?!」
キャラメル味も美味しいです



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

予約していた燭台切さんのお香が届きました🎵🎵
段ボールから出した瞬間に良い匂いが
お香立ても燭台切さんの紋が入ってます。

燭台切「僕のお香だね! 茉莉花・・・ジャスミンか。すごく良い匂い」


お掃除後にまずは一本焚いてみました・・・はわ~良い匂いだ

今日も仕事頑張れますよ