3月ですね(* ̄ー ̄)

こんにちは🎵😺
気が付けばもう3月も中旬突入ですね?!Σ( ̄□ ̄;)
1日のドカ雪で大変な目に遭いました・・・ニュースでは「不用な外出は絶対にしないで下さい」って云われてもね。
休みにもならないし、みんな仕事は普通にあるんですよ
午後からのたった3時間位で膝上まで積もり、市街地の国道すら除雪が全く追い付かない状態。
夕方には先に帰して貰えましたが、家のすぐそばでハマって押してもらったり、駐車場の雪よけや他の車を押したりで2時間・・・家に入ったのは8時過ぎてました(笑)
すぐに筋肉痛がきて酷かったです


前月はバレンタイン以降で風邪でダウンして仕事も休んだり健康診断も行けなかったり・・・アホですね(汗)
毎年同じ時期に体調悪くなるのを改善しないとです

イメージ 1

また会社の温泉旅行で阿寒に行ってきました。宿泊先は鶴雅本館!車乗り合わせで行ったのですが、メンバーが面白過ぎて笑い死にしそうになりました。
・・・行きの2時間半笑い続けたのは初めてです。
ご飯も美味しく、朝日のなか入る屋上露天風呂が最高でした
お土産は「鶴のはね」というチーズタルト。
お菓子に目がない日本さんは気に入った様子です


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

毎年1月下旬から開催されるイベントを見に行ってきました。車でチャチャッとね!
雪の中音楽に合わせて色を変えるオブジェが沢山 人も沢山!
ねんどろさん二人も連れて行ったまでは良かったのですが、倶利伽羅さんのマフラーがずれて大変寒そうな事に!
ハワァッ!ゴメンヨ!Σ( ̄□ ̄;)

気温は-15℃位だったかな?ここに行く前にちょーと道を通り越してラーメン屋さんで食べてきたのに、すっかり冷え込んでしまい甘酒を買いました。
帰りはいつもの温泉に入ってゆっくり人も居なくてまったり・・・しているところに、まったく知らない人に話しかけられました(笑)←青鈴猫あるある。
私の母上もそうですが、すごいな(笑)

イメージ 10

お風呂上りに一杯!フルーツ牛乳が最高です

倶利伽羅「一杯で済まないだろ?アイスも買っていたはず。」
😽「セットはお約束~🎵」

倶利伽羅「風邪で延期した健康診断が有るのを忘れているな。」

🙀「何故知っている!!?」


絶賛ガタブル期間中です。