12月にログインしてしまいましたねΣ( ̄□ ̄;)

こんばんわ🎵😺
久し振りに・・・月1でアップです。
最近ちょっと体調が宜しくない感じです。
左足の付け根が動かすと痛い?元々先天的に悪い箇所なのもあり、暫く調子良かったから油断してました
足腰の冷えは特に厳禁と子供の頃から云われていたのに。
坐骨神経痛⁉️おそらく筋肉や筋がガチガチに凝って歪みが生じているところから来るものかな?
と云うことで、久し振りに温泉に行ってきました🎵
源泉かけ流しが銭湯並の料金で入れるところが車で5分は有難い
ゆっくり浸かって凝りが解れ、痛みが少し楽になりました🎵血行大事。

イメージ 1

あとは痛みが出たときに腰に巻く用のゴムチューブを買おうとホームセンターに
行ったら、前から気になっていたバランスボールが有りました。
55センチは結構大きいので、うーん・・・と視線を下にしたら25センチのが!しかも300円位!
座椅子がわりに早速使ったらいい感じ
長年通っていたカイロプラクティックの先生にも云われていた背筋と腹筋のバランスにも良いかな?


イメージ 2

イメージ 3

いつもの定番「ニベア」とマルチクリーム🎵
透明なジェルタイプでほんのりバラの香り。ケースが可愛くて買ってしまいました。


イメージ 4

ローソンのカービィ和菓子🎵🎵
カービィまんは遂に会わずじまいの様です。店員のお兄ちゃんに聞いたら
発売開始日に全部売れちゃってもう入らないとか。
オゥ!星のカービィすげー❕❕Σ( ̄□ ̄;)
Twitterで7店舗廻って0!とか云ってる方居た・・・。
まずそんなに廻る気力と、そもそもローソンが近隣にそんな数ある環境が凄い
田舎は町内に3店舗よぉ~

うっかりレアキャラになってるカービィ
和菓子は桃味とキャラメル味の餡が入ってました🎵


イメージ 5

B'zのNewアルバム🎵🎵Amazonは布ポスター付きでしたよ(≧▽≦)
やっぱり好き聴くとテンション上がります❕❕
通勤のお供・・・と言っても一曲位で着いちゃうから、家のパソコンにも入れようかな?


体メンテナンスしつつ程々に好きな事しつつ。ねんどろさんと戯れながら(笑)

今月を乗り切りますよ(  ̄▽ ̄)