美味しいもの

こんにちは🎵
昨日はお彼岸最終日?だったはずなので、お墓参り・お寺参り行ってきました。
今回行くのが遅くなって流石に平日にお参りしてる人は私位でした。
おとついは凄く混んでいただろうな


先週ふと「お正月に飲もう!」と買ってそのままになっていた日本酒を開けました。

イメージ 1

洋酒は苦手なので、もっぱら日本酒(笑)
翌日も仕事で深酒は禁物です✨
・・・ちょっと辛めのスッキリとした美味しいお酒でした🎵

イメージ 2

翌日も夜に一杯。
倶利伽羅さんの顔の色が煮卵と同じで笑いました

倶利伽羅「煮卵扱いか。」

元々飲む習慣が無いのですが、以前よりも飲める量は確実に少なくなってきてます。お手軽


イメージ 3

イメージ 4

おつまみの煮卵はこの本から。
浸け汁はポン酒にして作りました🎵

倶利伽羅「・・・煮卵の文字に釣られたな。

😸「イェーッス!

レシピ本は買わないようにしてますが、世界一って書かれたらねぇ
他にも簡単に作れる物ばかり・スーパーに無いような小難しい材料無し!

イメージ 5

イメージ 6

最近のおやつ。
このチョコ煎餅美味しいですよ

美味しいもの食べられるのは幸せ