ねんどろ日本さん

こんばんわ🎵😺
夜は気温がグッと下がって、秋の虫の鳴き声がしています。
実はさっきまで網戸にして眠っていました・・・危ない風邪引くところだった

今日は「ねんどろいど日本」さんがウチに来ました

イメージ 2

イメージ 3

箱には「物静かで真面目な擬人化系アクションフィギュア」と書かれてます
背中には日本刀・相棒のぽちくんも一緒に。
台座は桜の花がプリントされています。
・・・可愛い
アゾンさんで次々とヘタリアキャラのドールが出てるけど、グッスマさんでもこれからねんどろいどが沢山出るのかな??・・・終わりが見えない予約ループ
イタリアさんとアメリカさんは出たら買ってしまいそう!

イメージ 4

清々しいまでに一汁一菜(爆笑)
燭台切さんが作った様です

イメージ 5

日本「美味しいです・・・❕❕」
燭台切「沢山食べてね」
倶利伽羅「・・・(取り敢えず金タライは阻止出来た。)」

イメージ 6

蛍丸「あれ?日本さん小さくなってる??」
さすが日本さん。和室でも違和感無いです


イメージ 7

倶利伽羅「またこんな時間に菓子か。」
鶴丸「ははは!いつもの事だろ?」
日本「おお杏仁アイスクリームですか!」

寒くなってきたと云いながらアイス登場!(←道民の通常運転)
コールド・ストーンの杏仁アイスクリーム😋
ハーゲンダッツ並みにイイお値段(笑)
チョコミントのはもう売って無かった!オゥΣ( ̄□ ̄;)


イメージ 8

予約してた二周年記念イラスト集も来ました。
去年よりボリュームアップで眼福です



イメージ 1

前々回でやたら大きい箱を載せましたが、中身は雪ミクさんでした🎵
箱に仕掛けがあって、開くとこの背景が!
開けた瞬間、ヒェッ❕❔となりましたよ。
パーツも沢山ありますので、次こそはこの子を載せます🎵