どっち派ですか?!

こんばんわ🎵😺
13日から始まった刀剣乱舞の「秘宝の里」イベント、ちまちま進めています
今回は三日月宗近さんが来るかも
三日月難民を抜けられるチャンス❕❕
張り切って超難に挑んで・・・あと5千位ですよ❕❕(≧∇≦)やったー!

近侍の曲は大倶利伽羅さんと燭台切さんのをゲット出来ました
どちらの曲も格好イイ


そういえば、お菓子の「カール」。東日本では販売終了になるって聞きました

イメージ 1


今は色々なお菓子が有りますからね。
カルミン」もそう、子供の頃からずっと有ったお菓子が無くなるのは寂しいです。
私結構な頻度で買ってたんですが、今どこのお店でも品切れで買えない状態・・・普段買ってなどいなかった人も買い占めてるのかな
見かけた時に1つだけにしてます。


イメージ 2

今日のオヤツは「たけのこの里
きのこの山」も好きですが、私は「たけのこ派」ですよ❕