ついに来たーーーーぁああ❕❕❕❕(///∇///)

こんばんわ🎵😺
今日は仕事が早上がりシフト!時間きっかりでタイムカード押してマッハで帰宅🎵
待ってた子がついに来ましたよ❕❕❕❕

ねんどろいど倶利伽羅」さん

イメージ 1

箱に「馴れ合うつもりはない系アクションフィギュア!」と書かれてます(笑)
もう開ける前から馴れ合わない!って云ってる

イメージ 2

可愛い

取り敢えず伊達組三人で🎵🎵

イメージ 3


イメージ 4

ドゥーーーーン!!
鶴丸「さぁ!伽羅坊が来た祝いのケーキだ❕」
倶利伽羅「❔❕・・・国永、これは大き過ぎでは」
燭台切「いつもの鶴丸さんの驚き提供だね」

大変な本丸に来てしまったと思う大倶利伽羅さんでした?
倶利伽羅さん単体のは次のお休みにします

可愛い❕本当に可愛いよ❕❕ねんくりちゃん (←少し落ち着こうか)