師走になってしまいましたね( ̄□ ̄;)))

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ
今日は何と雨振りです…明日は道路がツルッツルの予感

一日中曇り空で、眠くてしょうがないのを「これはイカン!眠って終わってしまう」と思い出掛けました。
実家で使わなくなったのを貰ったオーブンレンジが壊れかけているのと、ケータイをスマホにしようと考えているので、色々物色してきました♪
んーーオーブンレンジは高いの買ってもそこまでフル活用出来るか?は謎。もう少しネットでも見て様子見。
ケータイは見れなくなっているのや、ガラケー対応終了が最近特に多く、逆に不便を感じるようになったので見積もりして貰ったら今より安く使えるとの事で、近々変えてしまおうと思います
使いこなせない物を持ってるの嫌だから多機能はあんまり要らないんだよなぁ
シンプルな設定で使おう


家電物色の次はやっぱり本屋さん

猫絵十兵衛 御伽草紙の続きがいつの間にか3冊も出ていた
15~17をまとめて買いました
17巻の下総の猫神・紅鏡の娘・真葛の表紙が気に入っています

マギ31巻は先週買っていたものです。表紙絵が1巻のアラジンとお揃いポーズでしたので、つい並べて撮っちゃいました
アラジンはお父さんのソロモンにそっくり


謎のガチャガチャケースを見ている燭台切さん。
通販予約したものがこの状態で箱に入って届いてビックリ

中はまた次にでも。


今年もついに激熱仕事月間が来てしまいました…!
倒れない程度に気を付けて頑張ろう