刀剣乱舞(ゲーム)と冬の予定(*^o^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ
先日の雪で慌ててスタッドレスタイヤを買いに行った青鈴猫
型落ちの安くなっていたのが在庫有って買えましたが、交換は明日です…!
午前中行ったら交換待ちが17台と言われ?!「じゃあ、明日で」とサッサと帰ってきました。
明日も予報雪なんだが…降る前に終わりますように


刀剣乱舞のゲーム、数日放置してました。
新しい刀剣男士の包丁藤四郎君が来るイベント、大阪城の地下攻略まだ2階のままだった
慌てて進めて今35階です。

28階でまだウチの本丸に居なかった博多藤四郎君(赤いフレーム眼鏡っ子)が来ましたよ
いらっしゃいませ
早速部隊に入れて続き攻略してます♪…戦闘中のセリフが面白い!(笑)24時間戦えます!Japanese,businessman!
この子いると小判が多く貰えるんですね!?無課金には有り難いです。
冬の景趣(背景)買えるかな


B'zのファンクラブ会報誌でソロライブの予定が載っていて
予約申込みしました♪…抽選らしいので、当たりますように
その近辺で有休消化強制イベントを入れて、当たっても外れても札幌2泊で遊びに行ってしまう予定です


雪も降った事だし、ストーブも解禁したところで、湯たんぽも解禁です。実は大小あり、まずは小さい湯たんぽから使います。
大腿部に挟んで寝ると全身非常に暖かいです
冷え性で中々寝付けない質が短時間でぐっすりいけました
+モフモフ掛け敷きで最高!

今年の冬は省エネで寒さ対策チャレンジです
早寝早起きが一番省エネ?!と思いますが、危険が無い(←!)程度に出来る限りで