明日から通常運転(≧ε≦)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんにちは
今日で連休終わります。
…普段はアハハ仕事したくないでござるとか云っても、いざ長期休暇になると人間ダメになる気がします
今年はほぼ家でゆっくりしましたが、来年はもう少し遠くに出掛けよう(←年明け早々に来年の話)


先日のグッズ、実は他のクリップも有りまして。
ズラリ!と並べてみました
…くりちゃん・みっちゃん・三日月おじいちゃんがお気に入り
裏面がどうなっているかと云うとですね…本当に可愛いとしか!これ考えた方、ありがとうございます


4枚目は100円ショップで買った和室背景とウッドクラフトの衝立とちゃぶ台です。
枠から切り抜いて家に有ったアクリル絵の具で適当に塗ってニスで仕上げました
※座椅子と囲炉裏はまだ組み立てていません。
他にも文机や鏡台等、沢山種類がありましたよ(^_^)

ちゃぶ台は布を掛けて炬燵にするのも良いですね