明けましておめでとうございます♪(*^o^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

明けましておめでとうございます♪
有り難い事に毎年1日はお休み戴いてる青鈴猫です♪

今年こそは初日の出を拝むぞー!と意気込みは良かったのですが、起きたら世の中は9時になっておりました
?目覚ましの音鳴りましたか?(着うたフルで掛けて爆睡)

ゆっくり支度後に神社参拝してから実家に行って神棚と仏壇にお酒お供えをして。姪達にお年玉あげて帰ってきました。
神社の御神籤は大吉でした
良いことあるかな♪


さて!たまにはお酒でも飲むか…明日は仕事なので軽くチューハイです

三日月「イチゴ味の酒か」
他にもありますよ♪

三日月「おぉ、アイスもあるのか
華もちきなこはもう無かったのでキャラメルトリュフで

三日月「これは菓子だな?」
駄菓子のラムネ


三日月「…?これは御守りか?」
母の京都土産、天龍寺の金龍です。小さなガラス製で中に金箔が入ってます♪
…今、裏側見たのですが、天龍寺世界文化遺産なのですねΣ(°□°;)


三日月「…美しい鉱物?」
コンビニ寄ったら売ってたのでつい買ってしまいました。
フルカラーの図鑑ですよ!!(≧∇≦)



お正月だからといって特別な事は何一つしませんね
無病息災が一番
今年も良い年でありますように