え!もう11月…!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ
今年もあと2ヶ月で終わりますね…来月の事を考えると
…寒気しかしない( ̄□ ̄;)


今日は本格的に寒くなる前に冬支度。
ラグの下と布団のマットレスの下に断熱アルミシートを敷き、床からの冷気対策。完全夏物の服はケースごと段を変えるだけ。
電気ストーブをセットして終わり


お昼からは三日月さんの新しいお部屋を作ってました♪
材料はカラーボード+和紙+木目シール。
本格的に和室も良いかな~と思いつつ、お手軽に色々な組合せの背景の方が性に合ってる気がします。


三日月「ふむ、新しい部屋か」   「前とは少し雰囲気が違うな」 


壁の木の葉が気に入ってます