ウサギ姉来ました♪♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんにちは♪

今日は図書館で借りてきた本を読みながら、のんびり過ごしています
手芸の本とか、お家の片付け・収納とか、あとは美味しいご飯レシピ本!(←食いしん坊)

ネットで検索したら見切れないくらい色々情報が出ますけど、本の状態で読むのが好きです
漫画もそう!かさばらないのが利点の電子書籍じゃ何か物足りない感じがします
こんな事だから中々紙物減らないのですね



のんびりついでにウチに来たウサギ姉をアップです

「チックタックラビットひめの」予約してから半年待ってたよ…!
去年先に来ていた「チシャキャットあいか」と色違いのドレスにウサ耳付きの大きなリボンが可愛いです

画像4・5枚目は弟の「ゆうた」と一緒に。白ウサギ姉弟揃いました♪