Robi

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは♪
またまたアップです。

毎週パーツを組み立てるっていうあのロボットさん…のフィギュア(固定)です。
これ目当てで創刊号だけ買いました(笑)
完成させるまで長いのと、動き・音声設定とか難しそうに加えて合計お値段が…!なので「これで良い」と、満足してます

ネット徘徊でチラホラと完成したRobiを見かけますが、やっぱり可愛いですね


先日公式の通販サイトで、プラモデルが発売されているのを見てしまい、こちらは買ってしまいそう…頑張って私のお財布の紐!



写真は前にみあちゃんとおやつしてた未来ロボットさんも一緒に♪
Robiの未来延長上はドラえもんかな??
子供の頃から見ていたお話が現実になると考えるとワクワクしますね