ひめのちゃん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は雨振り休日…お洗濯物が乾かないです

まぁその内乾くでしょ~と、のんびり読書です♪
読書と言ってもガッツリ小説とかじゃなくて、生活エッセイ?
物が溢れてる時代でいかにシンプルに暮らすかみたいな本を、図書館で何冊か借りてきて読んでます


似たような内容ばっかり気になってしまうのは、今の自分の生活環境を変えたい現れでしょうね
管理しきれない物を減らしてお気に入りのみの快適空間に
…程遠いな(遠い目)…一部を除いて。


お掃除し易いのが一番!そしてドールやフィギュアを一ヶ所に設置したいな!
地道に少しづつ物も減らししてます(^_^)



画像は「姫乃-ひめの-」ちゃんです。
通常のボディより背の高いのに替えてしまったのでスカートがちょっと短い
でもセットのブラウスの色が好きです

私よりドールの方がお洒落さんな件
自分では(年齢的にも絶対)着れないような可愛いのを見るのが好きなんですよ