RAHミカサ・アッカーマン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は大分前に来ていた子をアップします
進撃の巨人のミカサさんです。
figmaシリーズとコチラで迷いまくって、結局大きい方にしてしまいました。

ウチにいる子達(えっくす☆きゅーと)に見慣れていたので…すげーデカいです。
武器も装備してるので存在感もすげーです。

メディコムトイさんの女の子フィギュアは初めて買ったのですが、スリムな体型ですね。
お顔もアニメのミカサで美人さんです。(*^o^*)
装備品の立体機動機も細かい所まで造り込まれてて、暫く見惚れてました


よし!ジオラマで…と考えると超大型巨人は1/6サイズにしても9メートル位になるのか!

…。
…戦って倒すとか絶対考えちゃダメな気がする。( ̄□ ̄;)

田舎なので高い建物が無いから比較出来なかったけど、そう考えると恐ろしい大きさですよね。凄いなエレン達!




再来月は兵長も来ます♪その次はエレン♪
楽しみです